SSブログ

8/21 KAWSAY 名古屋ライブ +α [KAWSAY]

◆8/21 名古屋ライブ

マルセロ  文句ナシっしょ。
110821b.jpg


ハイメ  名古屋で壊れかけてたハイメ。 こっち向いて欲しかった・・
110821d.jpg


セサルとホセ  他の方の背中越しに・・すみません。
110821a.jpg


〆はリーダーのホセ。 いい笑顔だ。
110821c.jpg


--------------------------++

◆+α

ちなみに、20日大阪ライブはあまりに感動したため、
カメラを取り出してパチパチする現実的行為が出来ませんでした。

ライブ終了後、目の前のマルセロがめちゃカッコよかったので、
以前習ってた韓国語でつい、
 「 モシッソヨ (カッコいいです) 」
と、言い放ってきました。

韓国語で何か言ってくれたけど、
それは解らなかった・・・;;



ところで、ライブ中のMCで
ハイメが憶えている韓国語は?と問われて、

 1.アンニョン ハセヨ (こんにちは)
 2.カムサ ハムニダ (ありがとう)
 3.ポポ ジュセヨ (キスしてください)

の3つを答えていました。

1と2は まぁ当たり前として、3は 「ぷっ」 と笑ってしまいました。
ハイメの韓国語といい、私のそれといい、
どうしてこういうことはすぐ覚えてずっと忘れないのかね・・と
おもしろく思った次第でございます。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 


nice! 0

コメント 10

ロサ

みつさま、はじめまして♪
名古屋のシサイ、カウサイの一ファンのロサと申します。
よろしくお願いします。m( _ _ )m

素敵な写真をいっぱいいっぱい載せていただきありがとうございます!!!

ところで、ハイメさんは、どうして壊れてしまったのでしょうか???わたしは、2回目のライブは参加できなかったのでざんねんでした。(^^i)ゞ


by ロサ (2011-08-26 12:16) 

みつ

ロサさんへ

はじめまして。。ですが、ロサさんのお名前よく拝見します。
こちらこそよろしくお願いします。

ハイメくんは、2回目ライブのアンコールの時とてもハイテンションで、
ほかのファンの方もいつもと違うと感じておられたようです。
ですが、理由はなんでか分かないです;;すみません。

2~3日前から喉の調子が悪かったらしいので、
テンション上げるためにお酒でも飲んでたんじゃないの?
・・なんて意見もありますが、定かではありません。

いつもは控えめなハイメくんなので、面白かったですよ。
ひょっとしたら新境地開拓で、これからも見られるかもしれませんね。笑
by みつ (2011-08-26 14:45) 

ロサ

みつさま、ご回答ありがとうございます。

突然、質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。m( _ _ )m

9月から始まる日本でのsisayの演奏活動、めちゃくちゃ楽しみですね♪
by ロサ (2011-08-26 15:43) 

みつ

ロサさんへ

いえいえ、またなんでも構いませんのでコメントお願いします。

思ったよりも早くSISAYが中国から帰って来てくれますね!
仕事をやり繰りして追っかけるのは大変なのですが、
できる限り楽しみたいなと思ってます。
どこかでロサさんにお目にかかれるかもしれませんね(^-^)
by みつ (2011-08-28 00:43) 

ロサ

そうなんですか~~!!!
sisayは、結構早く中国から帰国されるんですね!ドキドキ♪
愛知の場合だと、モリコロ・・・できればリトルワールドにも来てくれるといいな~~と、思っています。

超はずかしがりや(?)の私ですが、会場でお気づきの際は、よろしくお願いいたします。(*^^*)ゞ 照れ照れ・・・
by ロサ (2011-08-29 08:36) 

みつ

ロサさんへ

SISAYは9月半ばから、また日本で活動するとメルマガが来てましたよ!
9月24・25日はモリコロパーク秋まつりでイベント&コンサートとのことです!!
またもう少ししたら、SISAYホームページに詳しい情報が出るんじゃないでしょうか?

私はまだ予定が立たないので、参加は未定です;;
by みつ (2011-08-30 13:51) 

ロサ

みつさま

情報ありがとうございます♪
私は愛知県内のライブでさえ、なかなか行けない厳しい環境にあります。なるべく行けるように、いつもあれこれ作戦を練っています。

みつさんも、たくさん楽しめるといいですね♪
by ロサ (2011-08-30 19:36) 

みつ

それぞれにいろんな事情がおありですね。
私も昨年までは家のすぐ近くのインストアライブだけが楽しみでした。
あれやこれや言っているうちにもう9月!
また日本に帰って来てくれたら都合つけるのに忙しくなります!
ところで、ハイメは今なにをしてるんでしょうかね(笑)
by みつ (2011-08-31 22:23) 

ロサ

みつさま

日本シサイ、いよいよ来日されて・・・♪

愛知県のリトルワールドのアンデスフェスティバルに、
日本シサイも出演予定みたいです♪♪ 
11月12日(土)13日(日)です♪

私も参加できるよう作戦開始です。(祈)

みつさんは、もう楽しまれているかもしれませんね・・・(^^)/
by ロサ (2011-09-04 13:23) 

みつ

ロサさん

お早い情報ありがとうございます!
リトルワールド・・ 行ったことがないので、早速調べてみますね!

関東ではインストア・ライブがいきなりありましたが、
行けるはずもなく;; 友達からのメールで少し様子を聞きました。
メンバーみんな元気で、慣れた日本のライブを楽しんでいたようですよ。
早くライブ聴きたいし、会いたいですね。

ロサさんがアンデスフェスティバルいけますように(祈)..(笑)

by みつ (2011-09-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。